ふぇいばりっと 失恋の味

2次会。
id:kennakさん と id:kamoebiさんと。

すべてロックで。

  • 胡麻焼酎 紅乙女 500円 無色透明 25度

僕がオーダー。9/10飲む。
ゴマの油っぽさ、匂いはごま油より微妙。
匂いも、イマイチだけど、重い。
二人からも酷評を受け、一人で飲む。
チャーハンをごま油で作ったり、
朝ごはんのトーストにゴマペーストや、クロスグリのジャム、
カマンベールチーズとか乗せて食べてるぐらいゴマ好きなのに。(ずれてるw)
3年に近い貯蔵だけど、もっとまろやかになればいいのかな。
平成十五年度福岡国税局鑑評会本格焼酎の部大賞【受賞蔵】だったりするけど、
そこまでいいとは思えない。

僕がオーダー。9/10飲む。
匂いはウィスキーにも似た匂い。
匂いは悪くないし、甘さを予感させるような味わい。
これも匂い以外は酷評。
飲むと、やばい。身震いがしてきたw
ダバダ〜 ダバダ〜 ダー♪(悪酔い。)
http://www.asahi.com/culture/column/yurufemi/TKY200503100339.html

  • 牛乳焼酎 牧場の夢 600円 無色透明 25度

kennakが最初気になっていたと言っていた酒。
注文する気を、他の焼酎を味見する毎にどんどん失っていたw
で、半分ずつ飲もうと言って、僕がオーダーw
1/4飲む。 1/2残す。
匂いは牛乳の生臭さがきつく、
味もどろっとしていて、みんな一口飲むたびに身震いが止まらない。
http://www.rakuten.co.jp/sake-gets/631004/631011/631017/631740/#570746
育毛剤です。そして、治療薬です。我慢して飲みましょうw


あまりに牧場の悪w夢が激しかったので、
「緑茶焼酎 天の美禄」
まで進まず。


美味しいものを味わう時、幸せな恋愛をしているときと同じ脳内物質がでるが、
逆に、
まずいものを味わう時、失恋した時と同じ脳内物質が出る。
ちなみに、この事をクリームシチューの上田も言ってたよ、という話をする。
だから、失恋の苦しみが、
今の恋愛を引き立てると、
そう思うわけで。


で、何か食べる前に、一口飲むと言うルールをひく。ww
(もうこの時点で、最初のキューピッドと言ってたのは どこへやらw)
美味しいもの専門だからと言うkennakにも飲ませる。
でもね、まずい焼酎を飲んだ後に、チャーハンとか食べると、
死ぬほど美味しいの。
みんなで、「うめーー!」って言ってましたよw


でも、ごめん。
このお店。二度と来ない。
普通に食べたら美味しいってほどじゃあない。
居酒屋チェーンの ごはん とかの方がいい感じだったよ。