2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化に溶け込める女性的能力。文化を押し付けて戦争をする男。

電車で、PodCastingで英語のニュースや、英語のレッスン見てたら、 周りの女性の目線がほとんど集中してた。。 なぜか気まずさを感じながらも、 やはり女性のほうが英語に対しての向上心が高いよな、と考えた。 女性のコミュニケーション能力の高さには、い…

iPod Videoへの動画転送

注意点としては、iTuneに転送できていても、 前回のスペック内に収めてないファイルについては本体に転送できない、というところ。 なにも調整しないでもiTuneでは再生できるファイル達を、 本体に転送しようとしてみて、見事全滅だったのは、秘密です。 と…

深夜には、珈琲より、甘い甜茶を。 深夜には、愚痴より、甘い言葉を。

iPod Video

今回の発表も、いろいろな情報を前から知ってたけど、 父親がApple関係の仕事をしていることも多く、 そこから仕入れた情報だと思われると困るので誰にも話せず。 Appleは公式発表の数時間前にネットでリークさせた社員を、 容赦なくリストラするという習慣…

iPodの色

ART

一言にまとめると、「洗練された清潔感」。 この白と銀のセンスは好きだ。 すっかり乗せられて、携帯もiPodも、イヤホンもホワイトバンドも、Tシャツも真っ白なんだけど、清潔なすがすがしい気持ちにリセットされる。 映画の「アイランド」のような部屋も一…

WillcomのWindows携帯

期待してます♪【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで