筋肉を街中で見たらこう言おうw

ていうか、筋肉見ても、
男の僕はぜんぜん嬉しくないどころか、
女性のムキムキにゲンナリするぐらいなもんだけど、
筋肉を発見したときの、
呪文を追加しておくね。


「切れてます!」


「ナイスポーズ!」


「大きいっ!」


「デカいっ!」

                                        • -

『マッスルボディは傷つかない』とTEAM NACSの魅力
より引用。



とりあえず、インパクトが「切れてます!!」に負けてる。
「ナイスポーズ!」は別として、
下の二つは一般的に普及している形容詞そのままを使ったほめ言葉だから、
語感として印象が弱い。
「先輩!切れてます!」は日常でほめ言葉に使うと、
その非日常感が楽しいしね〜。
あとは、なんつーか、
そのまんま^^;
オーバーだよって思っても男には嬉しい言葉だから使っていきましょうw
え?w
でも、これを言われるより、
相性がいいから離れられないって言われるほうが嬉しかったりw(違)


ちなみに、なかやまきんに君ってどこを漢字にしていいのかが分からず、
下記のサイトに頼ったのは、ないしょw
http://homepage1.nifty.com/hidex/goyo/jinmei.html