iPodの色

一言にまとめると、「洗練された清潔感」。
この白と銀のセンスは好きだ。
すっかり乗せられて、携帯もiPodも、イヤホンもホワイトバンドも、Tシャツも真っ白なんだけど、清潔なすがすがしい気持ちにリセットされる。
映画の「アイランド」のような部屋も一室ぐらいあっても悪くないなと思う。


そう、清潔感がある色で好きな色がまだあった。
透き通るような水の色。
べた塗りで再現できないので、今の技術では普及するまで時間がかかりそう。
香水は、薄い水色が好き。飾っておくだけでも、落ち着くw


見る必要が無いものについては、自分の視界を無駄に刺激しない機能的な黒がいい。
そんな僕の部屋は、何万色もの色に囲まれていて、まったく機能的では無いのですが・・・orz