iPod 5G w/ Video のケース

reof2005-11-12


会社の同僚がnanoのケースのウェブページを見てたので、
会社のIDを前につけて、後ろにNANOをつけられるケースとか便利でいいんじゃない?wと薦めつつ、
やっぱりシリコン製のでいいんじゃないと薦める。
ついでに自分のを探す。


iPod/iPad/iPhone関連ニュース | iPod/iPad/iPhoneのすべて
と、
http://homepage.mac.com/ygn/ipod/acc-case-5g.html
を見ていたら、やっぱり、↓これかなぁと思い、
http://www.tunewear.com/japanese/product/tunewallet_5g/index.html
発売予定の取扱店をチェック↓。
http://www.focal.co.jp/buy/index.html
と同時に取扱店に問い合わせを投げた。


会社の同僚達に、ついでに見て貰ったら、「○△さんらしいーーーっ!!!」って。いかにも僕が選びそうだって。
そうだよね。確かに、そうだよね^^;
現物見ないで注文するなら、白、
縫い代が汚くなければ、ひょっとしたらB/Rもありかもだけど、現物発売前の今はリスキー。