総選挙

えー、これは、、語ると24時間越えますw
なのでシンプルに。
党首討論24/7 daysでやってほしいぐらいだったのですが、
とりあえずは、自民党 | 民主党 | 公明党 | 共産党 | 社民党 | 国民新党 | 新党大地はやめとけってぐらいしかw
もう、どれもこれも、悪すぎです。
創価学会公明党が一番とも言える巨悪の根源なのはともかく、どいつもこいつもほんっとひどい。
長銀リップルウッドに売った事を、彷彿とさせるリーマンブラザーズに日本の財産を売って大もうけした堀江とか、一部の富豪と外資にお金を流し、日本の政府としての借金を200兆円も増やした小泉は何をしてきたと言えるのでしょう。郵政民営化って言い方するなら、ちゃんと民の事を考え、日本国債の借金の返済に使うとか、価値よりも高く売るようにするべきだが、そこは明記せず。日本国民が買えるわけじゃないんだから、国の持つ最後の資産を外資に安売りして甘い汁を吸いたいですってマニフェストに書け。
これで投票に行かないような非国民は、一人当たり600万の日本の借金がもっと増えてもいいんですね?