LA - FINA

id:kennak さん含め5人で。
東京にっていうか横浜だったけど、
こっちには出張でしか来れない人がこの日しか空いてなかったので、
禁酒の予定(マラソン大会があるので)だったこの一週間にお酒投入ww
付き合いには、勝てませんw
ちなみにこのお店は2軒目。
一軒目でも、焼酎や日本酒など、割らないでちゃんぽんで飲んでたので、
酔うってw


モエのピンクをその方に奢って貰った。
いや〜爽やか。
ピンクって、蝋燭の光を裏から当てると、オレンジ色に光るのが美しい。


マティーニの呑み比べでは、
薄いカクテルのようにごくっと飲んで、ゴホゴホ咳き込んでた自分w
気道が消毒されましたw
JINの中では飲みやすくて、高ーいタンカレーも、
VodkaのBERVEDEREも無かったけど、
これは後日、他の方と改めて味わうことに。


終電が無くなってから、kennakさんに送ってもらう。
ガソリン代でなく、激辛ラーメンをオゴり。
辛さレベルは「火噴」
文字通り火を噴いた。
すっかり、酔いと目が 覚めましたよw