ハンドルネーム占い via キタ──(゜∀゜)──!!!! tprics〜

id:kennak さんのハンドルネーム占いを今更見て。

小吉
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
ReoF

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

まぁ、こんなもんかー。
ちょっと悔しいな。
でも、reofって全部小文字にならされちゃうと、

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

に。
これじゃ!遊んでるだけの人だ^^;

役にたたない改名案
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
ReoF。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉

げ、、、
げ、、、
げ、、、orz
これがベストなんだ。。。
完全無欠なんだ。。。
そうなんだ、、、。
頑張って機会があれば使うよ。。
でも、、、なんだか嫌われそう。
名乗ったものの
誰も使ってくれなくて、
世界の中心で哀を叫びそうだよ。
それでも、幸せと、言えますか?w

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノReoF

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B

小吉



その3.軍人系で呼んでみましょう。
ReoF将軍

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C





その4.番号付けで呼んでみると・・・。
ReoF69号

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A





その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
伝説のReoF

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A

小吉



その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーReoF

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

中吉



その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるReoF

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B

小吉



その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
ReoF大特価中

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶

そりゃ、大特価中は 嫌です。

その9.ちょと古風に・・・
ReoF之助

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

小吉



その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
ReoF★さぶ

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B





その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
ReoF(-_-x)

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C

末吉

もちろん、怒ってるのなんて駄目です。
感じ悪すぎ。




でも、自分の名前をそのままひらがなで呼んでもらうのが、
一番いいんだけどねー。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B

だし。
そのうちハンドル考えよう。
今まで使ってたハンドルが、全部イマイチであった事が分かったし^^