貴方の頭痛、治せる頭痛かもしれませんよ。

僕は睡眠不足か、風邪気味でなければ、高熱でなければ頭痛は無い方だ。



周りの女性は、頭痛持ちが多い。
 いや、僕が困らせてるわけでは、、。(^^;
統計的に言っても、女性は男性より頭痛持ちが多い。
 いや、僕が頭痛持ちの女性を作り出してるわけでは、、(^^;;
偏頭痛だろうし、と、ひたすら我慢の人もまれには居るが、
痛み止めを飲み、それでも痛いならもっと飲む人が居る。
バフ○リンを飲んで、ごまかしているようだが、
バ○ァリンは頭に薬が残留していき、のちのちまで悪影響を残すと小学校の頃聞いたことがある。
アメリカに居たとき、バファリンの代わりにせめてタイラノールを飲んでもらうよう、買って帰ったこともあった。
しかし、いずれにしても、これで本当にいいのかずっと引っかかっていた。僕の知り合いを5人たどれば、読者の貴方に辿る様に、薬を飲む種類が増えれば、飲み合わせによる副作用を起こすという可能性が増え、予期しない作用が起こりうるというのは事実であるし、心配。


ほぼ毎日鎮静剤を飲んでいるのに、前より痛みが強くなって鎮痛剤を飲む量が増えていっている人も居る。
「これでいい」はずがないだろと。
調べてみた。


、、、おおお!これは!!頭痛持ちの女性に見て欲しいサイトだ。
http://www.shesmile.net/index.html

頭痛には、くも膜下出血や脳腫瘍などの病気が原因となり症状として頭痛が起こる「症候性頭痛」と、頭痛それ自体が病気である「慢性頭痛(機能性頭痛)」があります。
慢性頭痛には、筋肉のこりが原因の「緊張型頭痛」、頭の血管の過度の拡張が原因となる「片頭痛」や「群発頭痛」がありますが、どれも医師の治療が必要な病気です。

http://www.shesmile.net/doctor/tsuki.html
http://www.shesmile.net/triptan/index.html

10万人に一人の病気なら、こちら、、。
下垂体腺腫になった人の記録サイト