顔が変わった?

まぁ、最後のリンクは見なくてもいいかもしれない。(貴方に関係の無い事を祈る)
僕が去年に比べて、顔が変わったと言われたので、検索してたらここに飛んだのでした。
確かに去年は親知らず4本抜いたり、盲腸の手術したり、まぁいろいろとあったから、
どう変わったのかと知人に聞くと、、
「カッコよくなった」x1
「シビアになった」x1
「別人かと思った」x1
「見て気づかなかった」x1
武豊に似てる」x1
「おもかげはある」x1
う、、、そんな変わったか?自分、、。
前からミスチルの桜井さんとか、大沢たかおとかに似てるとはよく言われたけど、
(そんな似てないがw)
写真で見比べると、、。
うーん、親知らず4本分、輪郭が少しシャープになったかなぁってぐらいだな。