2005-05-24から1日間の記事一覧

RSSリーダー

Ostiaputaが、上手く行ってるなー、がんがん消してるぜーとか思うと、 GooのRSS Reader ver2.0が、CPU独占(しかも、100%!が続く)したがるのは、 きっと仕様だな。 GooのRSS Readerを去年の今頃薦めてる人の記事w 最近薦めてる人^^ マウスがのろのろw …

ostiaputa

なんか点数あがらないな〜。 「木を見て森を見ず」という状況から脱するように することがポイントらしい。 14万点が限度っぽい。僕的に。

追記 id:Kennak さんのオススメ

RSS GateをどうSleipnirで使うかはここ見ればOK。 RSS Gateの公式ページ SleipnirとRSS Gateの統合について、Kennakさんが書いた日試してみた。 RSS Barよりはいいんだけど、 カスタマイズしてみても、 「キーワードで自動検索」や、 「未読数が分かる」とい…

「失敗の数が勲章」 「恋愛は一勝すればいい」 by 石田純一 - 甘さを隠し味に、苦い酒を呑み、自分に酔える大人に適格な言葉。 自分の欲望への妥協を知らない人間は、 欲望と、見合うだけの苦労と悲しみを一生併せ飲まなければならない。 足る事を知らないこ…