それがVIPクォリティー

ご飯を食べてたら、
隣のカップルの男の言動が、
気になった。
85KGは確実にある肉体。
もちろん筋肉ではない。
ざんばら髪。
髭そってない。
女性は、如何にもギャルって感じ。


男「3人ぐらいで ぶーーーん ってやってたでしょ?」
VIPPER? 車とかのレース?)
女「。。 なんかやってたね。」
(そこ詳しく聞いてーw)


女「楽しそうだよね。それっていつごろだったっけ?」
男「いろんなのを次から次へとやってるから 覚えてない」
女「それってパーティでしょ?」
男「ちがう!! おまつり!」
女「。。 なんでー。 パーティみたいなもんじゃない。」
男「本質が違う。 おまつり。おまつりだから。」
女「みてみたい。 参加資格とかあるの? 高卒 とか。」
男「。。。 中卒。」
女「。。 えー、 高校出ちゃったよ。」
男「。。。」


女「次はどんなのあるの?」
男「言えない。ここでは言えない。」
女「。。 東京なんとか、でしょ?」
男「。。 ひとづてで聞いたけどw」
男「。。 言えない。」


男「食べ終わった」
女「ごめん。まだ食べ終わってなくて。」
男「いいよ。待ってるの好きだし」
女「私だったらいらついちゃう」
男「そう?」
女「普段これの1/3しか食べないんだよねー。」
女「ご飯少なめって言ったのに、こんなにでてくるとは思わなくない?」
男「。。 そう?」
女「あーがんばって食べた」
男「。。 えらいね。」


なんかかみ合って無いようで、
かみ合ってるような。