佐世保バーガー

話をしていて、
佐世保バーガーの話がでた。
本来、ハンバーガーが最初に伝わったという佐世保での、
注文してから作るバーガーのこと。
「らりるれろ」とかが有名らしい。


でも、今回は特に高円寺店の話がでた。
高円寺で佐世保バーガーって言ったら、ZATSだよなぁ。
これって、中野にもあるけど、むかーし食べたことがあるんだよねぇ。
あれ以来忘れられない。
話を聞いた時はピンと来なかったが、
場所を見て思い出した。
ベーコンエッグバーガーというと、ファーストキッチンより、
むしろこっちで食べたのが最初。
うー、食べたくてしょうがなくなった。


軽い紹介


もっと美味しさが伝わる


ついでに高円寺開拓ブログ


近いうちにラージを食べに行くぞー。